2022/11/19 10:56

おはようございます♡


今朝はめっちゃいいお天気な新潟ですが、
日に日に寒くなっている気がします笑


多分来月の半ば位には雪が❄️降り始めそうです!


カマキリの卵を産む位置が、例年に比べて今年は高く積雪が多いのでは?なんて話をチラホラ聞きます。

虫って凄いですよねー!
人間には分からないことを察知できる能力♡
人間は実はちっぽけな存在だよなぁなんてとっても感じてしまいます♡


前置きが長くなってしまいましたが
【今日の一枚】です!

【今日の一枚🃏】


小アルカナ  カップ 6
小アルカナ     ソード4


過去を思い返して
あの時はよかったなぁ
あの時みたいに生きたなぁ

なんて過去と今を比べてみちゃうことってあるよね


そんな時はもしかして
心が少し疲れちゃってるのかも



ホントは充分頑張ってるのに
そんな自分を認めてあげられない時


わたしはまだまだだ!
もっと頑張らなきゃって
疲れてるのに自分にムチを打ってしまう時



そんな時こそ
一旦立ち止まって
心を、身体を休ませてあげよ♡



温かい飲み物飲んで
ホッと一息ついて
ゆっくり周りを見回してみたり


ゆっくり寝てみたり⋯⋯


実はその方が近道だったりするから♡



「今」の自分に優しく
「今」の自分を大切にねっ♡



今朝は「深掘りリーディング」はお休みです!


ピンと来た方は
ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊


それではみなさま、素敵な一日を!