2022/11/08 16:42

朝インスタにアップしましたが
昨日頂いたメッセージからの気付きです

毎日が毎瞬がスペシャル

何か特別なことに流されてちゃったりするけど
「今この瞬間」こそがスペシャルだったなって!

リマインドして貰いました♡

さてさて、今日の一枚です!


【今日の一枚🃏】
小アルカナ カップ4
小アルカナ ペンタクル Knight


同じカードが繰り返し出てる気がする😂
そう感じるのはわたしだけでしょうか?

それほど、
同じメッセージを繰り返し伝えたいくらい
気付いて欲しい!

そんな感覚を受け取りました♡


ホントにストレートなメッセージです。


今、目の前に見えているものだけじゃないよ!
別の視点で見たり視野を広げてみたりしてみて。


全く違うジャンルのことかも知れない
今まで考えて来なかったことかも知れない


でもそれは自分に豊かさをもたらすものとなるから


今までのことではない
別の道もあるってことかも知れない

柔軟に考えて感じてみて!

きっとそれは既に身近にあるはずだよ。

ここからは
【ちょっぴり深掘りリーディング】

ホントに伝えたいんだと思います笑笑 

それほど同じようなメッセージが出てる🤣


多分何かに囚われてるのか
行き詰まりや打開策を練っているのか
はたまた道を探しているのか⋯⋯


いずれにしても
今見えるものではないところ
そして以外なことやものだったりするかも知れないけれど、直感や感覚があったら
ちゃんと受け取ってみて下さい!


例えば今やっていること
やりたいことがスピリチュアル的なことだったとしたら

その分野から一旦離れてみる
違うジャンルにも目を向けてみる


そんな感覚です♫


自分の中で
これ以外はダメ🙅‍♀️ってジャッジしないで
柔軟に考えや感覚を変えていこう!



ピンと来た方は
ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊


それではみなさま、素敵な一日を!