2022/11/07 12:57

こんにちはー♡

お天気がいいのでいっぱい洗濯したりお掃除してたら今日はすっかり遅くなっちゃいましたー😂🙏
ホントに気持ちのいいお天気です!

ではでは早速【今日の一枚🃏】


【今日の一枚🃏】
小アルカナ カップQueen
小アルカナ ワンド 7
小アルカナ The Fool


自分の思いや感情に従って選択するのが怖い時ってあるよね

特に直感とかインスピレーション的なものって
予想だにしないものが来たりする

そんなことをうことった日の心の中は
きっと葛藤しまくりだよね

だってよくインスピレーションには従え!って
いうし、実際わたしもよく言います笑

でも、大切なのは

怖くてどうしよう!どうしよう!って言う
エネルギーを持ったまま行動するより
まずはそんな直感、インスピレーションがきたんだ!ってその事を受け取ること♡

無理に行動するよりも
第一歩はそのインスピレーションを無しにしないで、ちゃんと自分の中に受け入れて
受け取ってあげよう!


そこからが奇跡の始まりだから♡
こんにちはー♡