2022/10/11 17:04


【今日の一枚🃏】

小アルカナ ソード2



目には見えないものを信じるチカラ


それをとらえる感覚を研ぎ澄ませよう


わたし達はこの空間にある

たった5%程度のものしか視覚として捉えることは出来ていないと言われています。


そのほかの90%以上のものは

視覚以外の感覚や直感的な第六感、意識レベルな感覚の第七感などでとらえる領域



でもこの世の真実はそこにあると言われています♡



まずは「ふっと」感じた感覚や

直感などを無しにしないで、自分でちゃんと受け取って認めてあげよう!


そういう感覚や能力は、特別な人だけが持ってるものではなくて、本来誰にでもある能力


それを自分自身が許可するかしないか⋯⋯

違いはただそれだけだから♡

小アルカナのソードの中で

個人にとっても好きなカードです



この女性は視覚を奪われたのか

自ら隠したのか⋯⋯

見るという感覚を脱ぎ捨て

「感じる」という感覚を捉えようとしています



ソードのカードは感覚というより

どちらかというと「思考」「知」などを暗示している中で、その「思考」や「知」のその先の感覚を鋭く研ぎ澄ませている

そんな感じをいつも受け取ります



それはカップのカードが暗示する

心で感じる感覚とはまた別の


脳、頭で感じる「思考」や「知」を越えた、

脳で頭で感じる感覚



それは五感のその先の本当のスピリチュアル的な能力。でも誰もが持っている能力



それは、これからの世の中において

とっても大切になってくるもののような気がしています



感覚で受け取ること

自分にもそういうチカラがあると

許可してあげること

そしてぶっ飛んだことを受け取っても

勘違い!とかわたしにはできない!とかそんなことあるはずない!とか無しにしないで

ちゃんと受け入れてあげて下さい♡



わたし達にはチカラがある!

能力があるんです!



それを信じていきましょうー♪


ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さい😊



それではみなさま、素敵な一日を!