2022/10/04 09:04


【今日の一枚🃏】

小アルカナ ソード9

小アルカナ ワンドQueen

大アルカナ The Tower


今、思い悩んでいたり

心に引っ掛かることがもしあったとするなら


優しさや愛情、思いやり的な感覚を

履き違えたり

自分の中で偽っていたりしていないか?

内側にそっと聞いてみて♡


気付かぬうちに

本心ではなく「こうだったらいい人だよね」

「これが良き母、良き妻、良き友だよね」

的な感覚を自分で選んでしまってるかも



外側ではなく

どう思われるかではなく

ホントの心で生きよう♫


もう偽りの思いをぶち壊し

ホントの自分で生きよう♡

ソードの9からのインスピレーションは

自分の内側の苦悩⋯⋯

頭の中や心にズレが生じてる

自分の中で不協和音が鳴り響いている感じ



それはワンドのQueenが示す

優しさや豊かさ、また情熱の方向が

本来の魂の求めてるものではなく

無意識に外側の意識から求めているものを

選択しているのかも。

良き母、良き妻、良き友

または、仕事ややりたい事の情熱の矛先も

外側からどう見られたいか?みたいな部分から

選んでしまっていたり⋯⋯



それはどんどん苦しくなっちゃうよね



どんな自分でも本来の自分であるなら

100点満点💯

凄いなんて言われる必要は無いし

良き母、良き妻、良き友でいる必要なんて何もない♡



心に正直に素直に生きていれば

自分仕様の「最高」がやってくる♡




だからThe Towerのカードからのメッセージのように

もうそんな感覚を手放して

ぶっ壊して

本来の自分に戻って行こう‼️

そんな時期が来てるのかもです🙄🙌


このところ、ホントに

変容、変革的なメッセージがバンバン来てるんですよね💕



きっと変わる時に来てる方が多いから

みんなな潜在的集合意識が現れてるのかもなぁ

なんて感じでます♡




もしピンときた方は受け取ってね♫



それでは、みなさま

今日も素敵な一日を😊✨





happy placeにて

mayumi

タロットセッション開催

受付中❤️