2022/10/03 09:16


【今日の一枚🃏】

小アルカナ ソード3

小アルカナ ペンタクル3



チクリって誰かの言葉や

ちょっとした行動が胸に突き刺さったり

傷ついてしまったり⋯⋯


なんであんか事言うんだろ?

なんであんなことするんだろ?


そんな疑問が頭の中をグルグル🌀



でもそんなときは一歩引いて

自分自身を見てみよう


わたしはその人の事を

ホントに心から信頼していたのか?


その人をちゃんと見ていたのか?



もし内側を見つめて何かに気付いたら

そして、そこを意識していったのなら

きっと、今まで以上にいい関係になるはず♡

グサっと胸に刺さるコトバや行動で

心が傷ついたり

落ち込んでしまったり⋯⋯




そんな時って

意識が相手にばかりいってしまうよね。



でもそんなときこそ

自分の内側に目を向けて

耳を傾けてみると




自分がその人を

実は信頼してなかったり

そもそも心のどこかで嫌だなって

感じでたり⋯⋯




世界は自分の意識の写し鏡だから

当たり前な状態を

自ら創り出してたって事になるよね♡



もしそこに気付いたら

嫌いを好きになるんじゃなく

自分の意識の外側に追い出そう



ちょっと難しいかもしれないけど

その人を忘れるくらい

何かに熱中したり

好きなものを見つけたり

(職場でもね♡)




そこは人それぞれだと思うから

自分に合う方法を探してみてね!




ではでは、みなさま

今日も素敵な一日を😊💕🙌