2022/05/31 17:27






二極化の中で
多極化していく世界


数年前から
世界は二極化していくよって
言われてたけど


わたしは最近とっても感じる


二極化した中でも
更に多極化していってるなぁって



世界がその周波数に合った世界に
どんどん分かれていって
今まで重なっていた次元?時空が
少しづつ少しづつ動いている



ある人には感じられる事柄が
ある人には全く感じられなくなっていて
そんなことがあること、起こってることすら
分からない



今まで関わっていた人が
また少しづつ自分の世界から薄れてゆき



自分の周波数にあった
心地よい世界を創り出してゆく



それはいいとか悪いとかじゃなくて
ただ「それ」だけ



穏やかな世界は
どこまでも穏やかで



軽やかな世界は
どこまでも軽やかになってゆく



全て自分が選択していて
自分の周波数が世界を創っている
ただそれだけなんだよね♡



そしてそのパラレルは
いつで自分次第で変えられる!



遅いとか早いとかもなく
自分が決めて選択すれば
いつだって
望む世界はわたし達のすぐそばにある♡



だからこそ、
焦ることなく
自分のペースでいけばいい
自分のペースを歩めばいい



自分自身を信頼して♫




只今募集中です。
クリック↓